僕は・・・だ

なんて言いながら、
昨夜のご飯はこれだ。

向日町郵便局近くにある「味見鶏まるめん」

の激辛の醤油とんこつラーメン

歌う喉にはよくないんだけど(^_^;)

ライブ前は絶対に食べない辛もの。
次のライブは金曜なので、ここぞとばかりに(^^)

実は結構辛いものが好きで、
さらに豆板醤をたっぷり加えて完食。

数年前から隣町の向日市
激辛商店街
となっていて、辛いものがたくさんある。

何やら今月はKARA−1グランプリなるものまであるらしいヮ(゚д゚)ォ!

詳しくは激辛商店街HPをご覧下さい→こちら

ライブ活動をしている以上、
僕も体や喉のことを考えて、
風邪をひかないようにとか、喉を潰さないようにとか、
いろいろ注意はするけど、
あんまり過保護になると、逆に打たれ弱くなってしまいそうなので、
たまには辛いもので痛めつけるぐらいがちょうどいいんじゃないかという(笑)
自分だけのバランスで過ごしている。

筋トレも然り、
やはりMなのか?

いや!僕はNだ(^^)