今度は僕も

今夜は向日町にある(カフェスペースとライブスペース2つの空間からなる)Second Roomsさんへ

先日、岸和田のラジオでお世話になった、
むんむさんのライブを見に行ってきた。

大阪弁のMCに、
新世界のゆるきゃらソングや大阪駅の歌など、
“大阪”というキーワードと、
ハスキーな歌声がとてもマッチ。

そして、今回は
VJ(ビデオジョッキー)
が入るというスペシャルなライブで、
ステージの後ろの壁に映像が流れてこれまたいい感じ♪

へぇ〜

と思いながら見ていたけど、
もちろん見ていただけではなく、
しっかりお話もさせていただいて。
 
そのうち僕も・・・?!(^m^)
  
 
 
そして今まで、
自転車で行ける距離にあるにも関わらず、
お客さんとしてしか行ったことがなかったSecond Roomsさんに、
今度、出演することが決まった。

来年の1月31日だ。

阪急東向日駅から徒歩1分
JR向日町駅からも徒歩5分もかからない感じ?

お料理もとても美味しいので、
ぜひぜひに(^-^)