今宵のセトリ

あまりに眠い帰りの電車。

寝過ごしてしまいそうで携帯を触る。

だったらblogを書こう!

ということで、、

今宵は大阪は西天満

ライブハウスDさんでライブだった。

僕は1番目。

1番目はリハーサルをした後、
ステージのセッティングはそのままにして本番をむかえられるので、
本番前のセッティングがいらないのだ。

そして、
歌い終わったら他の出演者のライブを
ゆっくり見れる。

というのが特権だ。

今日はたっぷり見させていただいた。
ほんとにたくさん素敵な音楽があるなぁ。

僕もあんな曲、そんな曲、、
いっぱい作りたいと燃えている。

と、
他の出演者のライブも楽しかったけど、
その前に、僕自身のライブも楽しませていただいた。

寒い中、お越しいただきましたみなさん、
ありがとうございましたm(__)m

今日のセットリストは

1 Hello!
2 FLY
3 A.M.
4 モーニング・スマイル
5 It's Alright
6 See you again

でした。

持ち時間と曲数とMCとアレンジと…

バランスをとるの難しいけど、

“歌”

を大切にしないとね。