誓い

今日は高校の時の友達の結婚パーティーで大阪へ。

もう10年以上ぶりに会う友達達との再会。

嬉しかった。

当然のように呼ぶ“あだ名”が、
非常に懐かしくて、
でも当たり前で自然で。

もちろんその“あだ名”を不思議がる人が大半なんだけど。

懐かしい話も新しい話もしながら、
ほんとに幸せだった(^-^)

パーティーの最後に友達(新郎さん)が
新婦さんへ歌を歌ったんだけど、
これこそが“歌”なんだ

って感じた。

“歌”の一番大切なものを
絶対に忘れずに、
これからも歌おうと思う。

ほんとにたくさん幸せをもらったパーティーだった。

そして
帰りの電車で、むちゃくちゃめちゃくちゃすごい巡り会いがあった!

ほんまにビックリした(汗&喜)

ちょっと緊張気味だったけど、
少しの時間ゆっくりお話することができた!

めちゃくちゃ貴重なお話をしていただいた!

絶対、いい歌を歌ってみせる!