素敵なハナをありがとう

 
最後の出番を「トリ」といい、
最初の出番を「ハナ」という。
 
トリにはトリの役割があって、
ハナにはハナの役割があって、
 
そのイベントを左右するほど、
出だしも締めもとても大切だ。
 
そしてイベントだけではなく、
それはいろいろな面で言える。
 
30分のステージにしたって、
1曲目も6曲目も役割があり、
 
1年という単位で考えたって、
年末年始は笑って過ごしたい。
 
終わり良ければ全て良しとか、
始め良ければ全て良しである。
 
そういう意味合いで言っても、
昨夜は重要なステージだった。

f:id:Naoki__Ito:20220106021524j:plain

昨夜はライブハウス都雅都雅、
 
『新春恒例書初めライブ』
 
ブッキングライブ出演だった。
 
出番はまさに一番目のハナで、
そして今年の歌い始めライブ。
 
要するにイベントにとっても、
僕にとっても「ハナ」ライブ。
 
つまりイベントも僕の一年も、
左右するほど重要な夜だった。
 
そんなライブはブッキングで、
持ち時間は30分という時間。
 
このほんの少しの持ち時間を、
いかに最高の時間にできるか、
 
やり直しのできない30分に、
今回も全力シャウトで挑んだ。
 
余力も悔いも残さないような、
昨日のベストを尽くすライブ。
 
めっちゃめちゃ楽しかったぁ!
 
そしてつくづく実感するのは、
笑顔に力をいただいてること。
 
僕の2022年ハナライブは、
笑顔の「ハナ」が満開でした。
 
お越しくださったあなた、
配信ご覧くださったあなた、
たくさんありがとうございます!
 
素晴らしいスタートになりました!

f:id:Naoki__Ito:20220106021620j:plain

そんな昨夜のセットリストは、
 
1. FLY
2. Hello!
3. P.M.
4. - START-
5. 「あいしてる」
6. Proud Horse
 
でした♪
 
ではでは皆さん、
今日も笑顔のハナを咲かせましょう♪

f:id:Naoki__Ito:20220106021600j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com