C&C

Naoki__Ito2011-07-09


今日も暑かった…

もうほぼ完全に夏の到来

関東も梅雨明けしたし、
関西ももうすぐかな

四捨五入が使えたら明けてるだろうな(^^)

なんて言いながら、、

扇風機で涼んでも、汗が滲む夜を過ごしてます。

暑がりではないけど、汗かきな僕は
夏か冬かどちらが好きかと聞かれると
冬と答えてしまいそうですが、

夏はイベントも増えるので、
欠かせないです。

そんなイベント、
今年も増えてきました。

まだ出れるかどうかわからないものも多々ありますけど、
ソロとして0からスタートしたこの2011年、
たくさんのイベントに出られることを願いつつ、
今日も封筒を握りしめてました。

また決まったら随時お知らせいたします。

いやはや、
そんな今日は晩御飯に久々のピザ。

チーズ&チーズ

という、

チャゲ&飛鳥で言うなれば

チャゲチャゲ

的な?


まさにチーズ好きにはたまらないピザを平らげた。

やっぱり美味しい。。

ちょっと高カロリーではあるけど、
そんなことより気持ち優先
みたいな時も必要でしょ。

で、
それに満足しきれず食べたのが、
写真のチーズ。

これがまた美味しいのなんのって。

ぜひ一度ご賞味くださいな。