自虐の真逆?

今日は一段と暑かった…

ように感じた、が正解だろうか。

昨日は結局、
七夕&ライブにもかかわらず、
じゃじゃぶりの一日で(汗)

まぁお蔭で蒸し暑いながらも、
少しは暑さはマシだったから、

その分、
今日が一段と暑く感じたんだと思う。

いやはや、
そんな昨日のライブは七夕のお祭り的なイベントで
バンド数もかなり多く、
しかも弾き語りは僕と的場理恵さんだけで、
あとはみんなロックやファンクのノリノリライブ。

ものすんごく濃厚な一夜。

これは織姫と彦星の名を借りるとするなら、
ノリノリ姫とニコニコ星
と言ったところだろうか。

いやはや、
雨の中、駆けつけてくださいましたみなさん
本当にありがとうございました(^-^)

ところで、
今日、最後のスペースシャトルの打ち上げに成功したそうな。

そして30年の歴史に幕を下ろすということだけど、
スペースシャトルの歴史って30年しかないんだ・・・

僕の方が先輩じゃないか・・・

まぁ、僕はまだまだ幕は下ろさないけど、
っていうか上がったところ、、
っていうか、まだ上がりきってない?!

っと

相変わらず自虐的な言動のように見えるけど、
「まだ上がりきってもない」なんて、
なんてポジティブなんでしょう。

まだまだこれからだ!!