ねっ!

みなさん、こんばんは!

雨よく降りますね〜、、
ってか、
先日はものすごい雪が降ってたのに、
めちゃ暖かくないですか?(^^;)

まぁ“暖かい”って表現は
さすがに言い過ぎかもしれないですけど、
寒くはないですよね。

っなんて言ってたら
また急激に寒くなったりしてね

ここ最近の天気ってそんなんですもんね(^^;)


いやはや、
それにしても、やっぱりブログ更新
1日1回ぐらいになっちゃいますね(^O^;)

ほんとはちょこちょ更新してやろう(^m^)
なんて思ってるんですけどなかなか難しいな。

そう思うとやっぱりショコタンってすごいですよね。。

僕も負けじとNタンになるつもりなんだけどな(笑)

まぁでもほどほどぐらいじゃないと読むのも大変ですもんね(笑)

っとか言い訳しつつ・・・


今日は牧野さんといっぱい話してきましたよ。
うん、
知らないこと、わかってないこと、
勉強しないといけないこと、、、

とにかく
いっぱい山積みになってることがあるなぁ(^^;)

もちろんその向こうにあるワクワク感はめっちゃ膨らんでますけどねっ♪

とりあえず
今僕がしなければいけないことは
はっきりしているので、
一歩ずつ進まないとね!


ねっ!