なんしか近況ってことで(笑)

みなさん、こんばんは!

昨夜は完全に寝てしまいましたorz
しかも筋トレの途中で(笑)

いつもね、
寝転んでストレッチしたりするんですけど、
ホットカーペットの上でしてまして、
気が付いたら完全に寝てしまってて
(^O^;)おほほ

っということで、
ブログも書けず(^_^;ゞテヘッ

さてさて、
そんな僕は相も変わらず作曲に没頭してますです。

きっと賛否両論あるだろうって曲や
これはみんなに楽しんでもらえそうって曲や、
ライブでやりたいって曲や、、
なんかいろいろありましてね、
早くみなさんに届けたいです(^-^)

大衆性とかって大切なのは分かってますけど、
今はあまり意識せずに僕の色というものを
塗りたくってます(^m^)

っで、まだまだね、
こんな曲、あんな曲、そんな曲、、
いろいろイメージしてる曲があって、
早く生まれて来い!
って自分でめちゃワクワクしてます(^^)

いやはや、
そんな近況の心境・・・?
ん〜・・・心境の近況?

とりあえず新曲の近況・・・

っでいいか??

のブログでした(^^;)

ではでは、
引き続きがんばります〜♪