宣言通りの金曜日をありがとう!

 
お高いディナーを食べに行くなら、
革靴を履いて出掛けるだろう。
 
ランニングやスポーツをするなら、 
スニーカーを履いて出掛けるだろう。
 
「どんな靴を履くか」
それで行動は変わって来るものである。
 
つまり、
 
夏を楽しむための第一歩は、
ビーチサンダルを履くことであり、
 
そのビーチサンダルを履くか否かは、
自分の心意気次第。
 
夏を制することができるのは、
その小さな行動を起こせる人なのである。
 
もちろんそれは夏に限らず、
全てにおいて言えること。
 
金曜日を楽しむための第一歩は、
スイッチを入れること。
 
あなたのスイッチングに心から感謝である(^^)
 
 
さてさて、
昨日はダブルヘッダーの一日。
 
お昼間は桂川イオンモールにて、
インストアのフリーイベント♪
 
『エコで遊ぼう!Do You KYOTO?』に出演☆
 
シャウトは危険なインストアライブ、
だけどシャウトせずにはいられない(笑)
 
靴を履いてお越しくださったあなたのお陰で、
今回もめちゃくちゃ楽しいステージになった(^^)
 
一緒に過ごしてくださったあなた、
たくさんありがとうございます!
 
最っっっっっっ高でした!!
 
そんなセットリストは、
 
1. FLY
2. KANPAI
3. ら・ら・ら
4. Hello!
 
1. Zoo~愛をください~
2. Wild
3. KANPAI
4. Hello!
 
でした♪
 
 
そしてそして!
昨夜はネットテレビOPENREC.tv
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
 
真夜中24時からの生放送だった♪
 
誰かを笑顔にしたいなら、
それなりのやり方になる。
 
お堅い革靴でお堅いトークではなく、
サンダルで無防備トークというか、
 
だからおバカな一面も見せてしまうのだけど、
それが僕のこみゅこみゅトーク
 
今回も大爆笑?の生放送!
宣言通り笑いっぱなしの一日になった(^^)
 
満面の笑みの一日、
本当に心から感謝です!!
 
真夜中にもかかわらず、
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
 
コメントはアーカイブも含め、
漏れなく受け取らせていただいてます!
 
たくさん本当にありがとうございます(^^)/
 
今回もめっちゃめちゃ面白かった!!
 
そんな昨夜のこみゅこみゅアーカイブはこちら♪
https://www.openrec.tv/live/1o8qmmdjgzk
 
そしてご紹介した曲は、
 
【06月21日放送分】
 
SHERYL CROW - Summer Day(アルバム『100 Miles From Memphis』)
BON JOVI – Summertime(アルバム『Lost Highway』)
GLENN HUGHES – Big Time(アルバム『Feel』)
 
生演奏:
 
BON JOVI – (You Want To) Make A Memory(アルバム『Lost Highway』)
GLENN HUGHES – Coffee and Vanilla(アルバム『Feel』)
伊藤直輝 – summer hunter
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、
 
『あなたの譲れないスイーツタイムを教えてください?』
 
どしどしお待ちしております♪
 
 
さぁ!
そして本日は奈良ビバリーヒルズにて、
ブッキングライブ出演♪
 
今夜も一緒に大いに楽しみましょう!!
 
2024年06月22日(土)
【ライブ】『アコースティックな夜』
【時間】開場17:30 開演18:00
【場所】ビバリーヒルズ(奈良)
【料金】前売¥2000 当日¥2500
(2オーダー別途)
※共演:Chroma&Axel / 藤村保季 / 伊藤直輝

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com