昨夜だけの金曜日をありがとう!

 
甘いものも酸っぱいものも、
辛いものも苦いものも、
 
丸いものも四角いものも、
整ったものも歪なものも、
 
みんな違うから面白い。
みんな違うから存在し合える。
 
甘いものしかない世界では、
甘いとは何か認識できないだろう、
 
丸いものしかない世界では、
丸いとは何か認識できないだろう。
 
僕たちは同じじゃないからいいのだ。
僕たちは違うから素晴らしいのだ。
 
だからこそ分かり合える喜びや
一つになれる喜びが生まれる。
 
そんな世界の中で、
音楽やトークで笑い合える金曜日は、
 
僕の人生において誇らしいもの。
 
あなたに心から感謝です☆
 
 
昨夜はネットテレビOPENREC.tv
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
 
真夜中24時からの生放送だった♪
 
トークにしても生演奏にしても、
同じ金曜日は一つとしてない。
 
だからこそ面白いし、
だからこそ続けられている。
 
今回の金曜日も唯一無二の、
とっても面白い時間となった(^m^)
 
もちろんそれは、
一緒に楽しんでくださるあなたのお陰。
 
昨夜も幸せな金曜日を感謝です☆
 
真夜中にもかかわらず、
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
 
コメントはアーカイブも含め、
漏れなく受け取らせていただいてます!
 
たくさん本当にありがとうございます(^^)/
 
最っっっっっ高でした!!!
 
そんな昨夜のこみゅこみゅアーカイブはこちら♪
https://www.openrec.tv/live/nqr6ngweg86
 
そしてご紹介した曲は、
 
【04月12日放送分】
 
PSY・S - EARTH ~木の上の方舟~(アルバム『CITY HUNTER dramatic master』)
TMG - The Greatest Show On Earth(アルバム『TMG I』)
GLENN HUGHES(VOODOO HILL) – Wild Seed Of Mother Earth(アルバム『Wild Seed Of Mother Earth』)
 
生演奏:
 
TMG - Oh Japan ~Our Time Is Now~(アルバム『TMG I』)
GLENN HUGHES(VOODOO HILL) – Soul Protector(アルバム『Wild Seed Of Mother Earth』)
伊藤直輝 – そんな君も
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、
 
『あなたが飼育してみたい動物は?』
 
どしどしお待ちしております♪

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com