コツコツボケよう金曜日

 
推理小説は最後からめくれるような筈はない」
 
敬愛するチャゲ&飛鳥の、
「僕はこの瞳で嘘をつく」の一節。
 
この歌詞にあるように、
物事には順序というものがある。
 
引用するならば、
 
「高層ビルを建てるのに上から作れる筈はない」
 
と言えようか。
 
大谷翔平選手が偉業を成し得たのは、
積み重ねたものがあるからこそ。
 
何事だって地道にコツコツと、
それが唯一の方法なのである。
 
本日は『日本初の超高層ビルが完成した日』
 
15階建てでも珍しかった時代に、
36階建てのビルが完成したとのこと。
 
当然、
辺りは見物人でごった返たそう。
 
その建築方法は知らないけど、
一つずつ積み重ねたことだけは間違いない。
 
そして、
 
音楽活動というものも、
当然それと同じく積み重ねるもの。
 
僕は毎週金曜日を積み重ね続けている。
 
 
さぁ!
今夜は金曜日!
 
ネットテレビ「OPENREC.tv」にて、
 
24:00~25:00ぐらい
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
※メッセージ募集テーマ
『宇宙から地球を見たガガーリンは「地球は青かった」の他に何と言った?』
 
真夜中の生放送だ♪
 
一つ一つは小さなものだろう。
だけど積み重ねたものは計り知れない。
 
僕はコツコツと、
今夜もしっかりボケを積み重ねよう!(笑)
 
ほんの小さなボケも、
積み重ねれば大きな笑いだ(^^)
 
ということで、
生放送でもアーカイブでも、
こみゅこみゅでお待ちしております!
 
アクセスはこちら☆
OPENREC.tv「GIG TV LIVE!!」チャンネル
https://www.openrec.tv/user/fmgig
 
にて、
全国どこからでもご視聴いただけます♪
 
スマホの場合は「OPENREC.tv」という無料アプリをダウンロードで、
生動画&アーカイブをいつでもどこでも何度でもご視聴いただけます。
 
よろしくどーぞー!!!


 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com