デ藤ックス直輝

 
「痛みに耐えて、よく頑張った!感動した!」
 
いつだったか、
小泉首相貴乃花に贈った言葉。
 
今ではお二人とも現役ではないけど、
あのシーンは記憶に現役で残っている。
 
まさに、
あのシーンに「感動した!」だった。
 
そして僕は今、
その言葉を自分で自分に贈りたい。
 
「怒涛のスケジュール、よく乗り切った!安堵した!」
 
ってな感じだ(笑)
 
ライブとラジオとライブを繰り返しつつ、
それ以外の全ての活動と日常に追われ、
 
正直いうと、
声にも体にも負担はかけてしまっていた。
 
70%充電しては使って・・・
また70%充電しては使って・・・
 
そんな風に、
フル充電できないまま過ごしてた感じ。 
 
僕が電池だったら、
今ごろバカになっていたかもしれない(笑)
 
っと、
 
ほんとに転がるような毎日。
プライベートのプもない毎日。
 
お酒も我慢したし、
デートも我慢したし、
 
まぁ、
 
お酒飲む友達も、
デートする彼女もいないだけだけど(笑)
 
とにもかくにも、
今週末ぐらいは自分で自分を褒めてあげようと思う。
 
お酒も解禁!
デートも解禁だ!
 

相手いないだろ(笑)
 
そんな本日3月31日は、
「耳に良い」「耳に一番」の語呂合わせから、
 
『オーケストラの日』と言われている。
 
たまにはゆっくりと優雅に、
オーケストラを聴いて過ごそう。
 
そうできるような、
時間と心のゆとりを持とう。
 
 
さてさて、
年度末も最終日の3月31日は、
もう一つの大晦日のようなもの。
 
立ち止まったり、
振り返ったり、
 
気持ちを整理したり、
気持ちを新たにしたり、
 
そういうタイミングとしては、
今日はバッチリな一日。
 
そして、
忘れてはいけない「感謝」だ。
 
怒涛のスケジュール、
僕は胸を張って頑張ったと言えるけど、
 
怒涛のスケジュール、
それが成立したのは皆さんのお陰。
 
音楽活動というものは、
自分一人で出来ることではない。
 
怒涛のスケジュール、
頑張らせてくれてありがとう。
 
こうして僕に、
全身全霊で歌わせてくれてありがとう。
 
いつも僕を、
満面の笑みでいさせてくれてありがとう。
 
今日は久しぶりに心も体も休日。
 
心はしっかりデトックスして、
声と体はフル充電して、
 
新年度に備えます☆
 
皆さんも良き日曜日を(^^)/

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com