肉汁たっぷりのステージ

 
“コロナ禍”というものに、
かなり搔き乱された社会。
 
結局あのウィルスの出所は?
謎のままだし、
 
ワクチンに関する諸々も?
謎のままだけど、
 
とりあえずは、
社会の混乱は収まって、
 
感覚的にはすっかりと、
“過去のこと”になっている。
 
もちろん、
 
消滅したわけではなく、
今でも感染は続いているわけで、
 
“油断禁物”であることは、
何も変わらないのだけど。
 
そんな“コロナ禍”
 
人々はずいぶんと苛まれたけど、
お陰でいろいろなものを得た。
 
ヒントやアイデアから、
新しい文化も生み、
 
“コロナ禍”の前後で、
世界は大いに変化。
 
僕が携わるエンターテインメント界も、
そんな激変した一つとなった。
 
特に「配信」という文化は、
一気に加速。
 
数年前にはなかった道が、
新しく開通したような感じで、
 
それによる新しい出会いも、
たくさん生まれている。
 
発信する側にとっては、
本当に有り難い変化である。
 
だけどしかし、
飽くまでも配信は配信。
 
“生”のライブには、
どうやったって勝てない。
 
だから配信は、
“生”ライブのプレゼン。
 
僕はそんな風に思っている。
 
そんな本日3月26日は
「サンプル」の語呂合わせで、
 
食品サンプルの日』
 
レストランなどの店頭に置かれた、
お料理の模型のことで、
 
名前だけでは分からない料理も、
食品サンプルのお陰でイメージが湧いて、
 
お客さんの食欲をそそる、
大事なプレゼンとなるのである。
 
まぁ、
優柔不断な僕は余計に迷うのだけど(笑)
 
僕も配信というもので、
“生”ライブのプレゼンをしよう。
 
 
さぁ!
怒涛のライブ週間!
 
先日の梅小路フェス2Daysを終え、
あとは都雅都雅ワンマンライブへまっしぐら!!
 
全力で向かっている☆
 
SNSやこのブログも、
そんなワンマンへのプレゼン。
 
皆さんの食欲をそそる食品サンプルだ♪
 
ジュワワワァ~~~!
 
肉汁たっぷりの美味しいステーキ、
そんな2時間をご用意いたします!
 
ぜひぜひ味わいに来てください(^^)/
 
2024年03月28日(木)
【ライブ】『A LIVE -Spring 2024-』
【時間】開場19:00 開演19:30
【場所】ライブハウス都雅都雅
【料金】前売¥2000 当日¥2500
(1Drink&1Food別途)
【配信】¥1500
ツイキャスアドレス
https://twitcasting.tv/c:kyototogatoga/shopcart/283724

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com