希望に満ちた二日間をありがとう!

 
風を吹かすにせよ、
波を立てるにせよ、
 
何かを起こすというのは、
ものすごくエネルギーを使う。
 
事が大きくなればなるほど、
大勢が関わるし、
 
大勢が関われば、
気だって大いに使う。
 
だから動き出すのには、
相当な覚悟と気持ちが必要となる。
 
それでも足を進めるのは、
その先には飛び切りの笑顔があるからだ。
 
大勢が関われば関わるほど、
多くの笑顔が咲くからだ。
 
少しぐらい雨に打たれたって、
それを共にすれば笑顔になる。
 
険しい山を登るほど、
美しい景色が待っているように。
 
2Daysの先にあるものは、
その達成感と喜びに満ちた笑顔。
 
今年のフェスも素晴らしいものとなった☆彡
 
2024年3月24日(日)
梅小路フェス』2日目開催♪

1日目はじゃじゃ降りだったお天気、
昨日も予報では降水確率80%の一日。
 
どうなることやら、
ちょっと心配だったけど、
 
80%の雨予報だって、
飽くまでも確率は確率。
 
残りの20%になる場合もある、
それを証明してくれたような一日となった!
 
希望を失くしてはいけないのである(^^)
 
“快晴”とまではいかなくても、
“傘いらず”な野外イベント。
 
二日目もたくさんの人と楽しめた!
 
新たな出会いもあれば、
驚きの再会もあったり、
 
一緒に踊ってもらったり、
タオル振ってもらったり、
 
活動を続けて来たご褒美のような、
ものすごく嬉しい一日に☆
 
一言では言い表せられないけど、、
 
一緒に過ごしてくださったあなた、
たくさんありがとうございます!
 
すっごくすっごく嬉しかった!!!

そんな昨日のセットリストは、
 
1. Howl
2. キミトイト
3. Proud Horse
 
でした♪
 
ということで、
 
今年の梅小路フェス2Daysも、
むちゃくちゃ最高な二日間になりました!!!
 
楽しかったぁ~!!!
 
さぁ!
そして今週は都雅都雅ワンマンライブ!!
 
ラストスパートだ!!

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com