一日目の宝物をありがとう!そして二日目も!

 
爽やかに晴れの日の、
楽しい一日は思い出に残るだろう。
 
お天気がイイだけで、
単純に気持ちがイイし、
 
屋内でも屋外でも、
どんな過ごし方でも楽しめる。
 
だけど、
 
じゃじゃ降りの日の、
びちゃびちゃの一日も思い出に残るだろう。
 
セットした髪はボサボサになって、
スニーカーの中もグズグズになって、
 
それでもみんなで笑い合って、
そんな過ごし方もやっぱり楽しいもの。
 
服が汚れることなど考えず、
泥んこになって遊んだあの日のように。
 
要するに、
 
どんな天気に迎えられても、
みんなで思い切り過ごす一日は心に残る。
 
心を同じにして、
作り上げる一日は宝物になるということだ。
 
昨日という一日も、
僕の大切な宝物になった。
 
2024年3月23日(土)
梅小路フェス』1日目開催♪

朝から降ったり止んだり、
そして降ったり降ったり、
 
野外イベントにとっては、
なかなか厳しい天候になってしまったし、
 
スニーカーの中はグズグズ、
足の裏もフニャフニャにフヤけたけど(笑)
 
顔もフニャフニャにニヤける、
そんな楽しい一日を過ごせた。

もちろん、
 
僕がステージに立つ頃は、
すっかり雨も上がって、
 
晴れ男の顔も保てて(笑)
たくさんのみなさんとHello!
 
野外ステージを思い切り楽しめた♪
 
1. FLY
2. Wild
3. Hello!
 
雨の中、寒い中、
一緒に過ごしてくださったあなた、
たくさんありがとうございます!
 
梅小路フェス1日目
とっても楽しい一日になりました!

さぁ!
そして本日は梅小路フェス2日目!
 
今日も宝物の一日を一緒に過ごしましょう!(^^)/
 
2024年03月24日(日)
【ライブ】『梅小路フェス~Do You KYOTO?~』
【時間】10:00~16:00
【場所】梅小路公園(七条入り口広場)(京都)
【料金】野外無料

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com