どちみち楽しい金曜日

 
「未来」というのは、
「空」のようなもの。
 
どれだけ備えても、
どれだけ願っても、
 
晴れる時は晴れるし、
降るときは降る。
 
天気を恐れていたのでは、
何も出来なくなってしまう。
 
もちろん、
 
「備える」のも「願う」のも、
人間こそ出来ることで大切なことだけど、
 
一番大切なことは、
「天気」ではなく「能天気」であること。
 
それでこそ、
可能性を広げられる生き方なのである。
 
 
昨夜はネットテレビOPENREC.tv
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
 
真夜中24時からの生放送だった♪
 
このボケではスベるかな、
このボケならウケるかな、
 
なんてことを考えていたら、
トークなど出来ない。
 
もちろん、
 
いろいろ計算もするし、
間合いだって見るけど、
 
ウケるときはウケるし、
スベるときはスベる。
 
だから恐れずにボケよう!
それが僕のモットーだ。
 
そして付け加えると、
 
ウケたにしても、
スベったにしても、
 
みんなで過ごす生放送は、
どっちみち楽しいもの。
 
だから安心して能天気になれるのだ(^^)
 
あなたのお陰だ☆
 
真夜中にかかわらず、
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
 
コメントはアーカイブも含め、
漏れなく受け取らせていただいてます!
 
たくさん本当にありがとうございます(^^)/
 
昨夜もめちゃめちゃ楽しかったぁ~!!!
 
そんな昨夜のこみゅこみゅアーカイブはこちら♪
https://www.openrec.tv/live/olryvo01xr2
 
そしてご紹介した曲は、
 
【03月22日放送分】
 
TESLA - Change In The Weather(アルバム『Psychotic Supper』)
FIREHOUSE - The Day, The Week, And The Weather(アルバム『Category 5』)
GLENN HUGHES – When You Fall(アルバム『Building The Machine』)
 
生演奏:
 
FIREHOUSE - Bringing Me Down(アルバム『Category 5』)
GLENN HUGHES – Big Sky(アルバム『Building The Machine』)
伊藤直輝 – LA・ブラックホール
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、
 
『何歳になっても卒業できないこと』
 
どしどしお待ちしております♪

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com