スーパー楽しい夜をありがトーン

 
感謝を伝える方法は、
それぞれいろいろあるだろう。
 
美味しいものをご馳走したり、
ドライブに連れて行ったり、
 
プレゼントを買ったり、
サプライズしたり、
 
気持ちを言葉にして、
手紙に記したり、
 
きっと、
 
どんな方法であっても、
想いはちゃんと伝わるものだ。
 
もちろん、
 
“互いが互いに愛を感じ合っていれば”
 
が大前提だけど。
 
家族や恋人や友人、
会社の上司や部下、
 
その間柄はどうであれ、
愛を持ち合える仲であれば、
 
いま話題の“頭ポンポン”だって、
その一つの方法と言えよう(笑)
 
それぞれのやり方で、
「ありがとう」を伝えればいいのである。
 
 
昨夜は向日市Second Roomsにて、
 
安田仁&伊藤直輝2マン
『SUPER MUSIC MEN~男たちのありがトーン~』
 
仁さんとの2マンライブ開催だった♪

サブタイトルの「ありがトーン」は、
「ありがとう」と「トーン=音」のダジャレ。
 
3月9日で「サンキュー」
そしてホワイトデー間近であることから、
 
“日頃の感謝を音で伝えよう”をテーマに♪
 
こと、
 
ミュージシャンである僕たちにとって、
感謝を伝えるためにすべきは、
 
やっぱり「音楽」
 
それは“選曲”という意味だけではなく、
そのステージに向けた意気込みや中身。
 
今回もソロコーナーはもちろん、
スペシャルなコラボコーナー!
 
新曲もネタも仕込んで?!
男たちのありがトーン満載のステージ☆彡
 
笑いあり涙ありの、
愛溢れる2マンライブとなった。

会場にて配信にて、
一緒に過ごしてくださったあなた、
たくさんありがとうございます!
 
男たちのありがトーン♪
受け取っていただけましたでしょうか?(^^)
 
むちゃくちゃ楽しい夜を心から感謝です!
最っっっっっ高でした!!

そんな昨夜のセットリストは、
 
伊藤直輝ソロステージ
 
01. FLY
02. Howl
03. Stay By My Side
04. Hello!
05. Thank You
06. Proud Horse
 
安田仁ソロステージ
 
07. タイムトラベラー
08. No Reason
09. Crazy Paper Driver
10. 1秒ごとにI Love You
11. Strong
12. ハミングバード
13. LEMON&STRAWBERRY
 
コラボステージ
 
14. 太陽の女神
15. あなたへ捧ぐバラード
16. 奇跡
17. 夕陽のスポットライト
18. SUPER MUSIC MEN
19. ハイウェイゴーゴー
encore
20. キミトナイト
 
でした♪
 
そして配信アーカイブ(\2500)はこちら☆
https://twitcasting.tv/c:secondrooms/shopcart/288298
(視聴期限: 2024年3月23日(土) 23:59 まで)
 
さぁ今日は日曜日♪
 
皆さんスーパー楽しい一日を(^^)/

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com