みんなハッピー金曜日

 
「ビール&餃子」
 
もはや最強のコンビである。
 
ミュージシャンで言うなら、
 
チャゲ&飛鳥
 
と言っても過言ではない。
 
一日頑張ったご褒美に、
一週間頑張ったご褒美に、
 
「ビール&餃子」があれば、
みんなハッピーになる。
 
チャゲ&飛鳥」がお口の中で、
ハーモニーを聴かせてくれるように。
 
・・・
 
ちょっと何言ってるか分かりませんが(笑)
 
本日3月8日は「みんなハッピー」
の語呂合わせから『ギョーザの日』であり、
 
さらに「サーバー」の語呂合わせから、
『ビールサーバーの日』でもあるそうな。
 
正直「みんなハッピー」なら、
ギョーザに限らないけど(笑)
 
とにもかくにも本日は、
『ギョーザの日&ビールサーバーの日』
 
ということで、
最強コンビの日なのである。
 
そして、
 
ビール片手にギョーザを食べながら、
はろーこみゅこみゅを楽しめたら、
 
「みんなもっとハッピー」☆
 
ミュージシャンで言うなら、
 
THE ALFEEと言っても過言ではないだろう!
 
・・・
 
ちょっと何言ってるか分かりませんが(笑)
 
 
さぁ!
やって来ました今夜は金曜日!
 
ネットテレビ「OPENREC.tv」にて、
 
24:00~25:00ぐらい
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
※メッセージ募集テーマ
『“蝶のように舞い蜂のように刺す”みたいに言うと、あなたは蝶のように舞い何のように何?』
 
真夜中の生放送だ♪
 
真夜中にビール&餃子は、
ちょっと体が心配になるけど、
 
真夜中にトーク&ロックは、
至福の時間になる。
 
ミュージシャンで言うなら、、、、、
 
もうええか(笑)
 
ということで、
今夜も一緒にみんなハッピーになりましょう(^^)/
 
生放送でもアーカイブでも、
こみゅこみゅで待ってます!
 
アクセスはこちら☆
OPENREC.tv「GIG TV LIVE!!」チャンネル
https://www.openrec.tv/user/fmgig
 
にて、
全国どこからでもご視聴いただけます♪
 
スマホの場合は「OPENREC.tv」という無料アプリをダウンロードで、
生動画&アーカイブをいつでもどこでも何度でもご視聴いただけます。
 
よろしくどーぞー!!!


 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com