伊藤カソニックをありがとう!

 
美味しい食べ物であったり、
美しい観光地であったり、
 
そこでしか味わえない、
そこでしか観れない、
 
そういった、
地域ならではの名物や名所がある。
 
僕が住むこの京都にも、
そういったものは多くあって、
 
八ッ橋だったり湯葉だったり、
金閣寺だったり京都タワーだったり、
 
言い出せばまだまだあるだろう。
・・・たぶん(笑)
 
そしてもっと視野を広げて言えば、
それは食べ物や観光地だけではなく、
 
祇園祭だったり五山の送り火だったり、
そういうイベント事だってその一つ。
 
“京都”を楽しむ方法は、
いろいろあるのである。
 
そして、
そんな京都を楽しむイベントの一つに、
 
京都の町で開催される、
ライブサーキットイベントがある。
 
僕もようやく、
参加することが出来た(^^)
 
 
昨日は京都のイベント
 
『オカソニック
 
ライブサーキットに出演だった♪

四条河原町界隈のお店で、
総勢100組以上のアーティストがライブをするという、
この大規模なお祭りイベント。
 
今までにお誘いをいただきながら、
諸事情で出演できなかったり、
 
昨年は出演が決まっておきながら、
濃厚接触者になり出演できなかったり、
 
悔しい思いを何度もして来たのだけど、
満を持してようやく出演!
 
諦めず頑張って来て本当に良かった。。

そんな初主演のとなったオカソニックは、
お昼と夕方に二つの会場で歌わせていただいた。
 
先ずはお昼に、
「Jelly Beans Rocket」にてライブ♪
 
そして夕方は、
「RECIPE」にてライブ♪
 
どちらも30分のステージで、
ほんとにあっという間だったけど、
 
どちらも皆さんのお陰で、
笑顔で歌わせていただけました(^^)
 
本当につくづく皆さんのお陰です☆彡
 
心からの感謝を込めて・・・
 
一緒に過ごしてくださったあなた、
たくさんありがとうございます!
 
昨日得た全てのことを、
次へ注ぎ込んで前進しますね!!

そんなセットリストは、
 
Jelly Beans Rocket
 
1. LA・ブラックホール
2. KANPAI
3. A.M.
4. Every
5. FLY
6. Hello!
 
RECIPE
 
1. 誓い
2. Wild
3. P.M.
4. 僕のラヴソング
5. 「あいしてる」
6. Stray Dog~シツコイ ハート~
 
でした♪
 
さぁ!
そんなことで次回は来週の都雅都雅ワンマンライブ!!!!!!
 
全力で向かいます!!!

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com