ハッピーホワ伊藤デーをありがとう!

 
すべきことというのは、
それぞれに違うもの。
 
ラーメン屋さんだったら、
美味しいラーメンを作ることだし、
 
お医者さんだったら、
体を診察して治療することだし、
 
建築家さんだったら、
素敵な建物を建てることだし、
 
政治家さんだったら、
国や国民のために頑張ることだし、
 
みんなそれぞれに、
それぞれのすべきことがある。
 
だけど、
 
共通して言えることは、
その先に誰かの笑顔があるということだと思う。
 
「働く」という漢字は、
「人が動く」と書くけれど、
 
「人のために動く」
でもあるはずなのだ。
 
ミュージシャンのすべきことは、
もちろん音楽だけど、
 
その先に誰かの笑顔があるような、
音楽でありたいと思っている。
 
 
昨夜は京都は祇園シルバーウィングスにて、
ブッキングライブに出演だった♪

狙ったわけじゃなく、
たまたまホワイトデーライブ。
 
衣装はもちろんのこと、
真っ白しろすけホワ伊藤(笑)
 
そんな遊び心も添えながら、
昨夜も全力のステージ♪
 
気持ちを形にした“御返し”も、
もちろん大切なのだけど、
 
一番に僕が御返しすべきことは、
元気に全力で音楽し続けること。
 
もし僕がパティシエだったら、
極上のデザートを作るけど、
 
僕はミュージシャン、
極上の笑顔のライブで溢れる気持ちの御返しだ(^^)

とは言え・・・
 
実際のところは、
 
平日のお忙しい中、貴重なお時間、
お財布も使ってお越しいただくわけで、
 
“御返し”どころか、
いただいてばかりなのだけど。
 
昨夜もめちゃくちゃ盛り上げていただき、
楽し過ぎるライブになりました!!
 
本当に感謝ばかりです。
 
これからも音楽活動で、
御返しし続けていきますね。
 
どんなホワイトデーにも負けない、
熱く甘~いハッピーホワイトデーに感謝です(^^)
 
一緒に過ごしてくださったあなた、
たくさんありがとうございます!
 
最っっっっっ高でした!!!

そんなセットリストは、
 
1. FLY
2. 「あいしてる」
3. P.M.
4. Come On!
5. Hello!
6. Thank You
 
ではでは、
皆さん今日も笑顔の水曜日を☆

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com