ウケタガリンの金曜日

 
もはや手放すことなどできない、
携帯電話は現代人の必需品。
 
多くの人が肌身離さず、
そして頻繁に使用しているだろう。
 
それゆえに携帯電話には、、
実は恐ろしいほどに菌がいる。
 
「トイレ便座の10倍の細菌」
なんて場合もあったのだとか。
 
いや~除菌除菌!
 
そんな現代は、
特にコロナ禍になってからは、
 
“除菌”というキーワードに、
とても敏感になっている。
 
本日2月10日も、
「2→1→0」という数字から、
 
『ばい菌ゼロの日』と制定。
 
「ばい菌が0になるように…」
との願いが込められているのだそう。
 
だけど、、、
 
もちろんコロナに関しては、
大切な除菌ではあるけど、
 
何でもかんでも除菌、
ばい菌0はどうなのだろう。
 
「無菌状態」になり過ぎると、
「免疫機能」が弱くなる。
 
“必要悪”というか、
“必要菌”もあるように思う。
 
そんな僕だけど、、、
 
実は、、、“ある菌”に侵されている。
 
それは関西人に多く見られる、
“ボケタガリン”という菌。
 
これに侵されると、
とにかくボケたがるのだ。
 
ん~恐ろしい!(笑)
 
でもだからといって、
もしこの菌を除菌してしまうと、
トークが寒くなってしまう。
 
つまり“ボケタガリン”は、
“必要菌”なのであーる。
 

なんじゃそりゃ!(笑)
 
 
さぁ!
そんなことで今夜は金曜日☆
 
ネットテレビ「OPENREC.tv」にて、
 
24:00~25:00ぐらい
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
※メッセージ募集テーマ
「甘~い!話を聴かせてください」
 
真夜中の生放送だ♪
 
“ボケタガリン”に侵されても寒いぞ!
なんて声も聞こえてきそうだけど(笑)
 
そんな声には耳を塞いで、
今夜もボケたがります!!(笑)
 
ということで、
一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪
 
生放送でもアーカイブでも、
こみゅこみゅで待ってます!
 
(^O^)/
 
アクセスはこちら☆
OPENREC.tv「GIG TV LIVE!!」チャンネル
https://www.openrec.tv/user/fmgig
 
にて、
全国どこからでもご視聴いただけます♪
 
スマホの場合は「OPENREC.tv」という無料アプリをダウンロードで、
生動画&アーカイブをいつでもどこでも何度でもご視聴いただけます。
 
よろしくどーぞー!!!


 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com