VGTMをありがとう!

 
ステージの大小はあっても、
音楽やライブの大小はない。
 
言わずもがな、
定規で測れるものではないからだ。
 
ステージや音響、
お客さんとの距離感などなどで、
 
選曲や曲順、
弾き語りかオケかバンドか、
 
もっと言えば、
同じ曲でも弾き方や歌い方など、
 
“やり方”が変わるだけ。
 
そこに込める思いとか、
そこに乗せる想いとか、
 
根っこにある大切なものは、
いつも変わらず同じだ。
 
そこに最高の笑顔が咲くかどうか、
心から溢れるものがあるかどうか、
 
“Good Time”とは、
そういうことだろう。
 
だからライブの良し悪しは、
環境で変わるものではない。
 
・・・という大前提を、
しっかりと踏まえた上で、
 
環境がよければ、
それに越したことはないのも事実。
 
大きなステージで、
大きな音を出して、
 
皆で一緒に楽しめたら、
そりゃぁもうVery Good Timeになる。
 
めっちゃめちゃ楽しい夜を過ごせた!
 
 
昨夜はKYOTO MUSEにて、
 
『Good Time Music Vol.21』
 
ブッキングイベントに出演♪

KYOTO MUSEのステージは、
高くて広い。
 
そして音響も、
ものすごく気持ちがいい。
 
“バンド向け”
と言えばそうなのだけど、
 
逆に言えば、
“贅沢に広々と使える”ということ。
 
ギター1本の弾き語り、
少しだけオケも使用して、
 
KYOTO MUSEのステージでこその、
全力ロックをさせてもらった。
 
ほんとに気持ちイイかったぁ~!!

そしてラストは、
遊び心満載でセッション♪
 
満面の笑み溢れる、
Very Good Timeを過ごせた☆
 
一緒に過ごしてくださったあなた、
たくさんありがとうございます!
 
最っっっっっ高でした!
 
また次のVol.22も楽しみにしてますね!!

そんな昨夜のセットリストは、
 
1. FLY
2. Wild
3. 観月橋
4. Come On!
5. Hello!
6. Proud Horse
 
encore session
 
1. およげ!たいやきくん
2. レモン&ストロベリー
3. ハイウェイゴーゴー
 
でした♪
 
そして、
収録動画の有料配信をご希望の方は、
ぜひDMなどでご連絡ください(^^)
 
ということで、
本日もVery Goodな水曜日を過ごしましょう☆

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com