GTを過ごしましょう!

 
多かれ少なかれ、
誰もが悩みを抱えている。
 
端から見れば大したことでなくても、
その大きさは本人の中で決まるもの。
 
例えば1キロを歩くのに、
アリとゾウとどちらが大変か、
 
そんな比較は他人の誰にも、
むしろ本人のアリとゾウにも出来ないこと。
 
体の軽いアリさんは、
歩く負担は少ないだろうけど、
 
体の小さいアリさんにとって、
1キロはものすごい距離。
 
体の重いゾウさんは、
歩く負担は大きいだろうけど、
 
体の大きなゾウさんにとって、
1キロは大した距離ではない。
 
悩みやコンプレックスなど、
誰もが何かしら抱えているけど、
 
みんなそれぞれ違うから、
みんなそれぞれに悩むのだ。
 
人前ではおちゃらけている僕も、
もちろんそれなりにそれなりだ。
 
増え続ける白髪も、
止まることを知らないほど。
 
むしろ人一倍?人二倍?
抱えているかもしれない。
 
という比較も、
出来るはずがないのだけど。
 
そんな本日2月7日は、
語呂合わせで『ニキビに悩まないデー』
 
多くの人が特に思春期に、
ニキビに悩まされたことだろう。
 
もちろん僕もその一人、
というか44を過ぎた今でも悩まされている(笑)
 
そんなニキビは体が変化する成長期に、
どうしても出来やすくなるのだとか。
 
それはホルモンバランスや、
心のアンバランスなどが原因だそう。
 
つまり逆にいうと、
ニキビは成長の証とも言えるのだ。
 
ってことは・・・
 
僕は今も成長期なのかもしれない( ̄ー ̄)ニヤリ
 

早く大人になれ(笑)
 
 
さぁ!
そんな本日はKYOTO MUSEにて、
 
『Good Time Music Vol.21』
 
ブッキングイベントに出演だ☆
 
みんな誰もが抱える悩みやコンプレックス、
それを僕が解決することは出来ない。
 
だけど少なくとも音楽やライブは、
そんな気持ちを軽くしてくれるはず。
 
『ナニカに悩まないデー』
今日は一緒に楽しみましょう(^^)/
 
Good Timeを過ごしましょう!
 
本日のライブは会場限定ですが、
収録して後日有料配信も(^m^)ココダケノハナシ
 
詳しくはDMなどでご連絡ください☆
よろしくお願いいたします。
 
ということで、
会場&配信にて心よりお待ちしております!
 
2023年02月07日(火)
【ライブ】『Good Time Music Vol.21』
【時間】開場18:00 開演18::30
【場所】KYOTO MUSE(京都)
【料金】前売¥2000 当日¥2500
(1Drink別途)
※共演:安田仁 / 伊藤直輝 / CRYSTAL SOUND CAFE / 松延慎吾

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com