シャウトでスタートだ

 
毎日いろんな記念日がある。
それは人それぞれの記念日。
 
片思いの人と出会った日や、
大切な彼女と付き合った日。
 
新しいアルバムの発売日や、
グレンが来日公演をした日。
 
などなど例を挙げ始めたら、
いろんな記念日があり得る。
 
まぁ、、
 
新しいアルバムの発売日は、
まだ決まってないのだけど。
 

どないやねん(笑)
 
そんな記念日を作る理由は、
その大切さを忘れないため。
 
「あの日あの時あの場所で」
あの名曲が歌ってるように、
 
僕たちはそんな大切な点を、
たくさん持って生きている。
 
そんな大切な記念日の中で、
最も重要な記念日と言えば、
 
やっぱり「誕生日」だろう。
 
正直言うと生きていくのは、
楽しいことばかりではない。
 
というか楽しいことよりも、
むしろ大変なことばかりだ。
 
だけどそんな中で生まれる、
小さな喜びは本当に大きい。
 
大切な人々と出会えるのも、
それから笑顔になれるのも、
 
全ては「誕生日」が始まり。
 
こうして無事に笑っている、
今を迎えられたことに感謝。
 
生まれて来たことに感謝だ。
 
 
ということで、
本日は44歳のバースデー。
 
「4」と「4」を合わせて、
「しあわせ」な歳にします。
 
出会ってくださったあなた、
全てのあなたにありがとう。
 
そしてこれからもよろしく。
 
(^-^)/
 
さぁ!
そんな本日はKYOTO MUSE
 
『Good Time Music vol.19』
 
ブッキングイベントに出演♪
 
44歳もシャウトで出発だ!
 
会場にて配信にて、
心よりお待ちしております☆
 
2022年05月17日(火)
【ライブ】『Good Time Music vol.19』
【時間】開場18:00 開演18:30
【場所】KYOTO MUSE(京都)
【料金】前売¥2000 当日¥2500
(1Drink別途)
配信アドレスは後でアップいたしますm(_ _)m

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com