入魂の水曜日

 
ラーメン一杯に命を注ぐ!
大袈裟に聞こえるかもしれないけど、
 
本当に“熱いラーメン”とは、
そういうことなのだと思う。
 
要するに、
スープの温度のことではないのだ。
 
猫舌の人でも食べられるし、
むしろ冷麺でも熱いラーメンは熱いのだ。
 
何が言いたいかというと、
自分の思いや誰かへの想いや、
 
愛ある人が作るものには、
温度が生まれるということ。
 
家族や恋人が作ってくれたものは、
味に関係なく笑って食べられるように。
 
メイドカフェのコーヒーだって、
心から「ラヴ注入」してくれたら、
 
インスタントだったとしても、
それなりに美味しくなるのである。
 
・・・知らんけど(笑)
 
子供みたいなことを言うならば、
魔法はきっとあるのである。
 
科学が証明できなくても、
心はちゃんと感じるだろう。
 
大切なことは、
いつだって「入魂」なのだ。
 
そんな本日1月25日は、
語呂合わせ「一室入魂」より、
 
『一室入魂の日』なのだとか。
 
一室一室に真心を込めた事業を行っている、
日本財託グループが制定した記念日。
 
いろんな企業やお店や人が、
魂を込めて働かれているのである。
 
 
さぁ!
そして本日はライブハウス都雅都雅にて、

『毎月最終水曜日は「まぁま」を観る日 第189回』
 
まぁまさんのイベントに出演だ☆
 
言うなれば「徹子の部屋」ならぬ、
「まぁまの部屋」に行く感じ。
 
まぁまさんが一室入魂した「まぁまの部屋」☆
そして僕も一曲入魂で歌うステージ☆
 
素敵やん♪(笑)
 
温かい夜になること間違いなし!
 
ということで(^^)
 
会場にて配信にて、
心よりお待ちしております!
 
2023年01月25日(水)
【ライブ】『毎月最終水曜日は「まぁま」を観る日 第189回』
【時間】開場18:30 開演19:00
【場所】都雅都雅(京都)
【料金】前売¥2000 当日¥2500
【配信】¥1500
アドレスはこちら☆
https://twitcasting.tv/c:kyototogatoga/shopcart/203262
(※僕のステージは19:00~19:50の予定です)

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com