愛フルな日曜日を

 
指導なのか体罰なのか、
よく問題になるこの話。
 
その線引きは非常に難しく、
紙一重なものではあるけど、
 
一つ確かなことがあるとすれば、
そこに愛があるかどうかだろう。
 
「そこに愛はあるんか?」
 
あるCMを思い出してしまうけど、
これは欠かせないフレーズである。
 
もちろんこれは指導か体罰か、
なんていうことだけじゃなく、
 
どんな場面でも言えることであって、
単なる暴力になっていないかという、
一つの線引きだと言えるように思う。
 
僕の親友が言った、
 
「正しいか正しくないか、ではなく、
楽しいか楽しくないか、じゃないか」
 
という言葉。
 
今では僕の座右の銘の一つである。
 
そんな本日は『国際非暴力デー』

マハトマ・ガンジーの誕生日から、
国際的に設けられた記念日らしい。
 
「そこに愛はあるんか?」
 
愛の溢れる一日を過ごしましょう。
 
 
さぁ!
ということで本日は京都は亀岡市
かめきたサンガ広場にてイベント。
 
Do You KYOTO?
『亀岡かめきたサンガ広場フェス!』開催だ♪
 
ステージでは歌やダンスが催され、
周りにはたくさんのキッチンカー。
 
笑顔と愛の溢れるイベントになること間違いなし!
 
僕は司会にも少し参加しながら、
もちろんのことライブもします!
 
大先輩の秋人さんに愛ある暴りょ・・・ゲフンゲフン(笑)
 
違う違う!(笑)
 
愛あるツッコミをされながら・・・(笑)
 
ということで!(笑)
ぜひぜひ「かめきたサンガ広場」にて、
心よりお待ちしております!!
 
2022年10月02日(日)
【ライブ】Do You KYOTO?『亀岡かめきたサンガ広場フェス!』
【時間】10:00~16:00
【場所】かめきたサンガ広場(JR亀岡駅 北口)
【料金】野外観覧無料

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com