明日の「くさつ環境FESTA2022」出演辞退のお知らせ

 

楽しみにしてくださっていた皆さん、

そして関係者の皆さん、

本当に本当に申し訳ありません。。

 

明日出演予定をしておりました、

『くさつ環境FESTA2022』

体調不良により出演を辞退させていただくことにいたしました。

 

僕自身、本当にめちゃくちゃ楽しみにしていたライブでしたので、悔しくて悔しくてたまらないのですが、このような決断にいたしました。

 

というのも、

昨夜の生放送でもご心配をおかけしてしまいましたが、

今朝、体温を計測したところ、

37度0分

微熱ではありますが、発熱してしまいました。

 

すぐに病院へ連絡してPCR検査を受け、

明日に結果が分かる、というのが今の状況です。

 

正直に言うと、

微熱があるぐらいで、ステージに立つ元気はあります。

今まででしたら、どんな状況でもライブに穴をあけるなど、絶対にしないように活動してきました。

 

が、

 

このコロナ禍においては、それは絶対にしてはいけないこと。

 

ですので、きっとこれは当たり前の判断ではあるのでしょうけれど、、

 

僕には苦渋の決断でした。。

 

本当に申し訳なさと悔しさで、不甲斐ない気持ちでいっぱいですが、どうかご了承ください。

 

改めて、

 

楽しみにしてくださっていた皆さん、

そして関係者の皆さん、

本当に本当に申し訳ありません。。

 

また結果は必ずご報告させていただきます。

 

伊藤直輝