ナイスをよろしくです

 
鏡に映る自分に向かって、
褒めることはイイらしい。
 
「今日も私は可愛らしい」
 
「世界で一番の美人は私」
 
「笑顔が最高にキュート」
 
などなど自分を褒めると、
そのように変わるらしい。
 
ボディービルでよくある、
掛け声も同じなのだろう。
 
「めっちゃキレてるよ!」
 
「いい血管が出てるよ!」
 
「腹筋がカニの裏だよ!」
 
などなどボディービルは、
いろんな誉め言葉がある。
 
「冷蔵庫似合ってるよ!」
 
「腹筋脱臭炭!」だとか。
 

これは脱臭炭のCMか(笑)
 

個人的に好きなんです(笑)
 
要するに言いたいことは、
自分で自分を褒めること。
 
謙遜するのも美学だけど、
謙遜し過ぎてもいけない。
 
自分で自分のいい部分を、
ちゃんと認めてあげよう。
 
そんな本日7月13日は、
713の語呂合わせから、
 
『ナイスの日』だそうだ。
 
今日は自分で自分を褒め、
しっかり掛け声をしよう。
 
 
さてさて、
現在レコーディング中の、
クリスマスアルバム同様、
 
ニューアルバム『2』も、
僕としてはナイスな作品。
 
ぜひともたくさんの人に、
聴いて欲しいと願ってる。
 
そんなアルバム『2』の、
アマゾン発売日が目前に。
 
ということで、
 
皆さん、
どうぞよろしくお願いします!
 
ニューアルバム『2』
http://www.naoki-ito.com/2

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com