世界中に届けたい歌

 
初めは誰もが怖かったはず。
空飛ぶ飛行機に乗るなんて。
 
飛んで当たり前の今でさえ、
やはり怖いと思うのだから。
 
それでも飛ぶことを信じて、
人々は飛行機に乗ったのだ。
 
そして人は空を手に入れた。
 
本日は『日本人初飛行の日
 
恐れず信じて空へ飛ばそう。
 
 
さぁ!
ということで12月19日
 
New Single
君に届けたい歌~Happy Merry X'mas~』
 
各種ストアにて配信開始だ。
 
今やインターネットの時代。
 
サブスクやダウンロードは、
もちろん長所も短所もある。
 
音楽業界にも賛否あるけど、
すべては使い方次第なのだ。
 
飽くまでもプロモーション、
たくさん出会うためのもの。
 
来年のクリスマスアルバム
目指すところはそこにある。
 
と、
 
堅苦しいお話は置いといて、
 
世界に幸せが降りますよう、
君の隣に笑顔が溢れるよう、
 
そんな願いを込めた作品を、
どうか受け取ってください。
 
New Single
君に届けたい歌~Happy Merry X'mas~』
https://linkco.re/Tt38dpUn
 
 
そしてそして!
本日は京都は天Qさんにて、
ブッキングライブに出演だ。
 
3組目で持ち時間は50分。
 
今夜も最高に熱いライブを、
ぜひ一緒に楽しみましょう。
 
心よりお待ちしております。
 
(^-^)/

f:id:Naoki__Ito:20211219013417j:plain

f:id:Naoki__Ito:20211219013431j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com