そしてその法則の名は

 
カレーライスは大好きだけど、
たまにはハヤシライスもいい。
 
ハヤシライスは大好きだけど、
たまにはカレーライスもいい。
 
どちらがメインでもいいけど、
どちらも食べるからいいのだ。
 
ちょっと前のある芸人さんの、
不倫発覚のアレみたいだけど、
 
決してそういうことじゃなく。
 

怪しいな。。。
 

おい!(笑)
 
あくまで「真面目な話」です。
 

怪しいな。。。
 

おい!(笑)
 
もし一方しか知らなかったら、
その違いを知ることはできず、
 
いかにカレーが美味しいかを、
いかにハヤシが美味しいかを、
 
感じることは出来ないだろう。
 
どちらの美味しさも知るから、
どちらの良さも知るのである。
 
本日9月8日は「ハヤシの日」
 
実はハヤシライスの考案者は、
書籍を扱う丸善の創業者とか。
 
もちろんその方のお名前から、
ハヤシライスとなったらしい。
 
ちなみにカレーはルーベース、
ハヤシはデミグラスベースだ。
 
 
さてさて、
昨夜はMITSUくんYouTube
ある動画撮影に参加して来た。
 
インターネットが主流の時代、
広く音楽活動という意味では、
 
ライブやラジオだけではなく、
いろんな形の活動方法がある。
 
これも大切な一つなのである。
 
どれか一つだけではないから、
それぞれ良さが生まれるのだ。
 
それがカレーとハヤシの法則。
 
そう言えるのではなかろうか。
 

なんじゃそりゃ!(笑)
 
そして MITSUくんの歌声と、
僕の歌声と違うから美味しい。
 
最高のハーモニーが生まれる。
 
これがカレーとハヤシの法則。
 

だからなんやねんそれ!(笑)
 
どちらがカレーでハヤシかは、
ご想像にお任せをするとして。
 
とにかくいいのが撮れました。
 
っということで、お楽しみに。
公開されたらお知らせします、
 
ね(^^)/
 
ではでは、
皆さん今日も元気に水曜日を☆

f:id:Naoki__Ito:20210907225104j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com