今夜はサイヤ人になって

 
子供の頃ドラゴンボールが好きだった。
かめはめ波」は出せると信じている。
 
42になっても変わらずに信じている。

痛い言動だけど、そこそこ本気だ(笑)
 
そんなドラゴンボールのシーンの中で、
何故か印象に残っているシーンがある。
 
サイヤ人が水のカプセルで眠るシーン。
何でもない絵なのだけど印象強かった。
 
 
さてさて、
生きているといろんなことを経験して、
それこそ脳裏から離れないことがある。
 
インパクト大なことはもちろんのこと、
何でもないものが心に残ったりもする。
 
記憶や思い出はなかなか不思議だけど、
大文字と小文字があって読みやすい文、
そんな意味合いがあるのかもしれない。
 
つまりはどちらも大切だということだ。
 
だからいろんなことをしてみればいい。
その中で残るものが残ればそれでいい。
 
真剣に歌う時もおバカさんをする時も、
やるならばどっちも思いっきりやろう。
 
そして疲れたらサイヤ人になればいい。
 
ということで、
そんな11月26日は「いい風呂の日」
 
今夜は湯船にゆっくりと浸かりしょう。
それを目指して一日がんばりましょう。
 
(^-^)/ ファイト!!

f:id:Naoki__Ito:20201125164205j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com