リモートで乾杯しましょう!

 
「考えるな!感じろ!」という、
「燃えよ!ドラゴン」のセリフ。
 
僕は昔からこの言葉が大好きだ。
 
もちろん考えることは大切だし、
感覚だけでやるのは危険だけど、
人はついつい考え過ぎてしまう。
 
ほんとは第六感のようなものを、
もっと信じてもいいと思うのだ。
 
感じるなんて曖昧なことだけど、
それでも確かに感じるのだから。
 
そして実はこの大好きな言葉は、
音楽にもものすごく当てはまる。
 
「考える」よりも「感じる」が、
誰かの「感じる」に届けられる。
 
 
さぁ!
本日は大阪はWhats Upさんにて、
 
『今夜はカンパイのために歌う!! 第4夜』
 
無観客の有料配信ライブ開催だ。
 
本当は同じ空間で感じ合いたい。
 
だけどインターネットの上でも、
「感じる」ことはきっとできる。
 
それが音楽の素晴らしいところ。
それが人間の素晴らしいところ。
 
今夜も全力で歌いますよってに、
ぜひとも一緒に乾杯しましょう!
 
心よりお待ちしております(^-^)/
 
2021年03月07日(日)
【ライブ】『今夜はカンパイのために歌う!! 第4夜』
【時間】開演19:00
【場所】What's Up(大阪)
【料金】配信チケット¥2000
https://twitcasting.tv/whatsup202008/shopcart/53278
共演:櫁本Naoya / 純気 / 育海 / 伊藤直輝
※無観客配信ライブとなりましたm(_ _)m

f:id:Naoki__Ito:20210306161217j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com