ありのままにわがままに僕は金曜日を笑って過ごす

 
恋愛にしてもお見合いにしても、
もう一歩その先へ進むためには、
まず僕を知ってもらわなければ。
 
だからこそ全力でトークしよう。
スベっもコケても全然構わない。
そのすべててぶつかって行こう。
 
そして心からの笑顔で過ごそう。
 
 
昨夜はFRESH LIVE GIG TV MIXにて、
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
 
真夜中24時からの生放送だった☆
 
ネットで自分を発信することは、
ある意味で一方的なお見合いだ。
 
カッコつけたり見栄を張ったり、
そういう戦略も一つあるだろう。
 
だけどそれではその先が大変だ。
 
もちろん髪型ぐらいセットする。

あんまり意味ないけど(笑)

うるさいわ!(笑)

最近、一人ツッコミ多いな(笑)
 
服装だってそれなりにするけど、
大切なのは等身大でいることだ。
その上で笑って過ごせることだ。
 
今回も満面の笑みの時間だった。
 
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
 
コメントはアーカイブも含め、
漏れなく受け取らせていただいてます!
 
みなさん、本当にありがとうございますね。
 
そして来週の放送から「FRESH! LIVE」ではなく、
「OPENREC.tv」というサイトにて生配信になります。
 
今まで通り無料でいつでもご覧いただけますので、
引き続き「はろーこみゅこみゅ」よろしくお願いいたします(^^)
 
ということで次回もがんばりますね(^^)/

f:id:Naoki__Ito:20201107023455j:plain

昨夜のこみゅこみゅアーカイブはこちら♪
https://freshlive.tv/gigtvmix/281892
 
そしてご紹介した曲は、
 
【11月06日放送分】
 
AEROSMITH - Beyond Beautiful(アルバム『Just Push Play』)
GLENN HUGHES(HUGHES/THRALL) – First Step Of Love(アルバム『HUGHES/THRALL』)
 
生演奏:
 
AEROSMITH - I Don't Want To Miss A Thing(アルバム『Just Push Play』)
DEEP PURPLE – Sail Away(アルバム『Burn』)
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、
 
『あなたの秘密を教えてください』
 
どしどしお待ちしております♪
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com