花が咲きますように

 
この声がどこまで届くのか、
もし受け止められなくても、
まず届けないと始まらない。
 
花が咲くかどうかはその先。
 
インターネット社会の今は、
ものすごく恵まれた環境だ。
 
そんな一つでもあると思う。
 
 
お天気にも恵まれたお正月、
いかがお過ごしでしょうか。
 
楽しい番組もたくさんあり、
退屈などされてませんよね。
 
でも、仮に、もし、万が一、
退屈をされているとしたら、
ぜひこちらを見てください。
 
とても遅くなりましたけど、
番外編の動画をひとつ更新。
 
『はろーこみゅこみゅ番外編Vol.3』
 
ライブ会場でプレゼントした音源ですけど、
これもひとつの作品だと僕は思っています。
 
誰かの心にたくさんの花が咲きますように。
 
こちらからどうぞ♪
http://naoki-ito.com/bangaihen
 
ではでは、
引き続き素敵なお正月を(^-^)