目指せナオキラーズ!

 
自分を越えていきたい。
そして人を驚かせたい。
 
活動で常に思うことだ。
 
だから変化を恐れずに、
少々の怪我も恐れずに、
新しいことを取り入れ、
やってみる必要がある。
 
Keep On Movin'なのだ。
 
 
さてさて、
僕の大好きなシンガー、
TONY HARNELLの最新作、
新プロジェクトの作品、
Lovekillers が届いた。
 
ちょ、、、、、、、、、
 
めちゃめちゃいいぞぉーーーっ!!!!!!!
 
常にトニーハーネルは、
何かと変化の多い活動、
という印象があるけど、
もしもそれがなければ、
この作品はここにない。
 
いつだって何事だって、
誰にでも言えることは、
 
すべては今日のために。
 
ということなのである。
 
僕も紆余曲折あるけど、
きっと来年もあるけど、
すべてが未来に繋がる、
そう信じてがんばろう。
 
いやしかし、、、、、、
 
テンション上がるわぁーーーっ!!!!!!!
 
めちゃめちゃいいぞぉーーーっ!!!!!!!

f:id:Naoki__Ito:20191204162937j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com