僕を追いかけるのは僕

 
どんなにいい服を買っても、
着なければ宝の持ち腐れだ。
 
もちろんそれは服に限らず、
どんなものにだって言える。
 
値段でもそのものでもなく、
それを使う自分次第である。
 
 
さてさて、
昨日は久々の丸一日の休日。
 
溜まっていたビデオ鑑賞に、
お気に入りCDを聴いたり、
ショッピングに出かけたり、
 
独り言は虚しく漏れたけど、
かなり充実した一日だった。
 
そんな中、
新たな機材とCDをゲット。
 
またCD買ったんかい!(笑)
それはちょっと置いといて。
 
これからレコーディングに、
新たな風を取り入れるべく。
 
ここからまた挑戦が始まる。
どんどん進化できるように。
 
僕が描く僕を追いかけよう。

f:id:Naoki__Ito:20190506235956j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com