あの頃も今も笑顔の守口

 
失くしたものは計り知れない。
だけど得たものだって同じだ。
 
過去の自分と比較はできない。
今の自分に感謝をしなければ。
 
 
昨日は大阪は守口市にて、
ピーズカフェ主宰
『わくわくもりぐち音楽フェスVol.3』
に出演♪
 

f:id:Naoki__Ito:20190304005708j:plain

 
10年ぐらい前だったかな、
守口市で歌ったことがある。
 
ノスタルジックになりつつ、
あの頃はあの頃、今は今だ。
 
久しぶりの守口市ライブは、
変わらず笑顔が咲いていた。
 

f:id:Naoki__Ito:20190304005734j:plain

 
ちょい心配だったお天気も、
みんなの思いが届いたのか、
なんとか持ち堪えてくれて、
 
風はかなり冷たかったけど、
心はずっと温かい日曜日に。
 
一緒に過ごしてくださった、
すべてのみなさんに感謝だ。
 
大切な日曜日をありがとうございます。
とても楽しく過ごすことができました。
 
(^-^)
 

f:id:Naoki__Ito:20190304005757j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com