金曜日の怪物くん

 
バイオリズムの波に呑まれるぐらいなら、
むしろ自ら波を立てるぐらいに暴れたい。
 
いつもそれぐらいの気持ちで挑んでいる。
 
同じ負けるにしてもやれるだけやったら、
きっとこの悔しさだって違うだろうから。
 
 
昨夜はfm GIGFRESH!にて、
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
 
2元生放送だった☆
 
ヘルペスには負けなかったけど、
バイオリズムの波に呑まれた夜。
 
やはり生放送という怪物は強い。
 
それでも昨夜は昨夜の全力投球。
僕は今回も胸を張って言えます。
 
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
 
そして、
本番中に読めなかったコメントも、
すべてアーカイブで受け取らせていただいております。
 
みなさん、
たくさん本当にありがとうございます!
 
来週も楽しみにしてますね!(^ー^)

f:id:Naoki__Ito:20190301211107j:plain
 

そんな昨夜のこみゅこみゅでご紹介した曲は、
 
【03月01日放送分】
 
WHITESNAKE - Fool For Your Loving(アルバム『Slip Of The Tongue』)
 
GLENN HUGHES - Fools Condition(アルバム『Play Me Out』)
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、

『ホワイトデーのお返しに欲しいもの、あげるもの』

どしどしお待ちしております♪
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com