キョクもギャグも

 
アレしたりコレしたり、
たまにボーッとしたり、
いつも一日の使い方は、
あまり上手くないけど、
小さくても一歩は一歩。
 
しっかり足をつけよう。
 
 
活動のことやら音楽のことやら、
自分のことやら誰かのことやら、
頭の中は常に交通渋滞している。
 
夏は終わっても宿題はまだまだ。
ひとつずつ着実に終わらせねば。
 
そんな中で生み出す一発ギャグ。
 
僕は一体なにをやってなんだか(笑)
 
まぁそれでも一歩は一歩なのだ。
いつかどこかでの笑顔のための。
 
 
さてさて、
今年は本当に台風が多い。
そしてとても勢力が強い。
 
お仕事などもあると思いますけど、
とにかくできる限り外出は避けて、
十分に気をつけて過ごしましょう。
 
たまには家でゴロゴロも悪くない♪