熱い金曜日

 
湿気と熱気で、
汗だくなった、
そんな昨日は、
 
『I LOVE YOUの日』
 
言葉は大切だけど、
愛を伝える方法は、
言葉だけではない。
 
普段とは違う汗に、
見えることもある。
 
 
昨夜はfm GIGFRESH!にて、
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』

『元祖☆Oh Yeah パームトーンパーティー!』
 
計3時間の2元生放送だった☆
 
 
今回のはろーこみゅこみゅでは、
ゲストをお迎えしてのレアな回。
 
単純にお迎えするだけではなく、
熱のある濃い内容にしたかった。
 
生放送で時間との兼ね合いやら、
頭フル回転で変な汗かいたけど、
とっても愛のある時間になった。
 
おかげさまで、
お風呂上がりのビールは最高でした☆
 
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
 
そして、
本番中に読めなかったコメントも、
すべてアーカイブで受け取らせていただいております。
 
みなさん、
たくさん本当にありがとうございます!
 
来週も楽しみにしてます!(^ー^)
 



 
【08月31日放送分】
 
GLENN HUGHES - Why Don't You Stay(アルバム『From Now On..』)
 
安田仁 - 君にBirthday Song(シングル『君にBirthday Song』)
 
そして生演奏は『Let It Be』
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、

『あなたのお気に入りのCMは?』

どしどしお待ちしております♪