75分のプレゼント☆

 
筋肉は破壊と再生の先に成長がある。
 
同じようにライブのセットリストも、
組み立てて分解してまた組み立てて、
そんな風にしてベストなものにする。
 
3日前にして、、
 
ようやく木曜日の内容が確定した!
 
ってまだ変わる可能性もあるけど(笑)
 
僕がセットリストを組む時、
いつも心がけていることは、
僕自身がワクワクすること。
 
今回もそれを眺めながら、
とてもワクワクしている。
 
今の僕のベストへ向かって、
いや、
ベストを超えられるように、
 
今日も全力で準備&練習だ!
 
あ、
 
今回もお越しくださった方、
みなさんに例のプレゼント、
 
『はろーこみゅこみゅ番外編Vol.8』
 
ご用意いたしましたヽ(´▽`)/
 
生歌も番外編も、
ぜひ受け取ってくださいね♪