決戦は木曜日

 
リンゴを持って帰るつもりだったのに、
その道中で見つけた桃を手にしていた。
 
それは思わぬ結果かもしれないけど、
だからこそ未来ってのは楽しいのだ。
 
桃を頬張ればいい。
 
きっと、
音楽でも絵画でも一発ギャグでも?
それが面白さの一つなのだと思う!
 
僕は一体なにを持ち帰るだろうか(^m^)
 
 
さてさて、
一昨日のワンマンステージを終えて、
心置きなく木曜日に向かってるけど、
 
大丈夫かなぁ・・・
 
台風、、、
 
19号は19号で心配なのだけど、
今度は20号が発生したとのこと。
 
おいおい。。。
 
まぁ、
心配してもどうしようもないけど。
 
ってことで、
泣いても笑っても台風来ても、
木曜日は都雅都雅ワンマンだ。
 
今日も僕は全力で準備をするぞぉーっ!

 
2018/08/23(木)
【ライブ】伊藤直輝ワンマンステージ『はろーこみゅこみゅーじっく2018』
【時間】開場19:00 開演19:30
【場所】ライブハウス都雅都雅
【料金】前売¥2000 当日¥2500
(1Drink&1Food別途)