シャウトを積み上げて

 
積み木をいきなり10段目から積み上げることはできない。
一つずつ崩れないように積み上げるからたどり着けるのだ。
 
怪我を恐れず、上を向いて、
ゆっくりでも、しっかりと。
 
そうすればきっと、
前回よりも今回が、
今回よりも次回が、
高くなってるはず。
 
全力のシャウトは、
そんな一つなのだ。
 
 
昨日はevent space PALMTONEにて、
「伊藤直輝ソロステージ」だった♪
 

 
今回もハードロックコーナーを設けてのライブ☆
ドラムもベースもなしでそんな曲やっちゃうの?
ってなことにも怪我を恐れず果敢にチャレンジ!
 
案の定、
痛々しい場面は多々あったのだけど、
胸を張って全力で転ぶのも悪くない。
 
ヒザくらい堂々と擦りむいてやろう。
 

 
そんなことで、
今回は17曲のセットリストだった。
 
1. Runner
2. 咲かない花
3. Dear Mr.Doggie
4. summer hunter
5. No Stranger To Love (GLENN HUGHES cover)
6. You Keep On Moving (DEEP PURPLE cover)
7. I Can't Make You Love Me (BONNIE RAITT cover)
8. Enter Sandman (METALLICA cover)
9. Night Crawler (JUDAS PRIEST cover)
10. Smoke On The Water 〜Geogia On My Mind〜 (DEEP PURPLE cover)
11. FLY
12. 僕のラブソング
13. 愛言葉
14. 青春のゴールドラッシュ
15. キミトナイト
16. Hello!
〜encore〜
17. Stay By My Side
 
アーカイブはこちらからご覧いただけます♪
https://freshlive.tv/gigtvmix/228474
 

 
音楽は聴く楽しさ、歌う楽しさ、演奏する楽しさ、
いろんな楽しみ方がある。
 
僕は学生の頃に戻ったかのように、
音楽に対する大切なものを再確認、
そんな時間を過ごすことができた。
 
会場へお越しくださったあなた、
FRESH!で見てくださったあなた、
貴重なお時間、
一緒に過ごして下さりありがとうございます。
 
また一つ、
積み木を積み上げることができました(^^)
 

 
ではでは、
今日もみなさんにとって、
素敵な日曜日になりますように☆