全身でズバーンいく快感

 
怪我することが気持ちいいなんて、
ほんとに可笑しなことなんだけど、
人は単純なようで複雑な生き物だ。
 
要するに怪我するぐらいに全力で、
後先考えず弾けたい時があるのだ。
 
僕の月一の土曜日はそういう一日。
 
昨日はevent space PALMTONEにて、
『伊藤直輝ハードロックカバーライブ』
だった☆

f:id:Naoki__Ito:20190217072222j:plain

今回も流血なんて全く恐れずに、
やりたいことをやりたいように。
 
怪我も含め全身で楽しい時間を。
 
やっぱり音楽がロックが好きだ。
 
そんな昨夜のセットリストは、
 
1. Soul Mover (GLENN HUGHES cover)
2. Don't Treat Me Bad (FIREHOUSE cover)
3. Nのブルース
4. Touch〜僕にできる唯一の方法〜
5. You Keep On Moving (DEEP PURPLE cover)
6. All The Way (JOURNEY cover)
7. After The Rain (NELSON cover)
8. Livin' On A Prayer (BON JOVI cover)
9. Daddy, Brother, Lover, Little Boy (MR.BIG cover)
10. Symphony Of Destruction (MEGADETH cover)
11. Night Crawler〜Geogia On My Mind〜 (JUDAS PRIEST cover)
12. FLY
13. 「あいしてる」
14. LOVE
15. Hurray!
16. キミトナイト
17. Hello!
〜encore〜
18. Tonight I'm Fallin' (TNT cover)
19. 愛言葉
 
でした♪
 
写真などは、
 
“またパソコンが新しくなり次第”
 
ということで(笑)
 
取り急ぎのブログですが、
 
会場にお越しくださったあなた、
FRESH!でご覧くださったあなた、
一緒に過ごしてくださったすべてのあなたに、
 
心からありがとうございます。
 
最高の二時間になりました(^-^)
 

そんなアーカイブはこちら♪

https://freshlive.tv/gigtvmix/264306

ぜひ見てみてくださいね(^-^)

 

さぁ!
そして本日はゼスト御池にて、
『わくわくシティパーク』開催です♪
 
今日も全身で滑り込むぞ!

f:id:Naoki__Ito:20190217072217j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com