僕が見ていたのはレンズではなく

 
まずはじめに、
昨日のFRESH!ライブ、
スタートが遅れてしまい申し訳ありませんでした。
 
みなさんの貴重な時間、
ご覧いただき本当にありがとうございます。
 
 
今年の1月から始めて、
今回で5回目のFRESH!ソロライブ。
 
カメラに向かって歌うことに、
だいぶん違和感はなくなった。
 
見えているのはレンズだけど、
その向こうにはきっと笑顔が。
 
そんな風に今回も2時間弱に、
今の僕にできる全力を注いだ。
 
生演奏や生歌などのいいところは、
同じ曲でも毎回違う顔になること。
 
アレンジはもちろん、
ハープやスキャット
一瞬の閃きは快感だ。
 
いつものことだけど、
今回も汗だくなって、
前髪が蛸の足みたく(笑)
 
それだけ全力だったということで、
そんな昨日のセットリストを。
 
1. Runner
2. Honey
3. summer hunter
4. 不屈のドリーマー
5. 僕のラブソング
6. Nのブルース
7. 夜明けの月に
8. 苦い林檎酒
9. 天気雨にウィンクを
10. 加速度
11. 青春のゴールドラッシュ
12. FLY
13. キミトナイト
14. Hello!
encore
15. 愛言葉
 
でした♪
 
本番中はなかなか読めませんでしたけど、
コメントはすべて漏れなく、
アーカイブで受け取らせていただきました(^-^)
 
そんなアーカイブは、
明日21日(月)24時まで、
いつでもどなたでもご覧いただけますので、
ぜひよかったら覗いてやってください(^^)
 
アドレスはこちら
https://freshlive.tv/gigtvmix/211380


 
冒頭にもお伝えしましたけど、改めて、
 
貴重なお時間、
ご覧くださりありがとうございます。
 
そして次回は6月30日(土)に、
FRESH!ライブではなく、
会場でみなさんと一緒に過ごすライブにいたします。
 
スケジュールにチェック、
お願いします(^^)