僕は向かう

 
涙はいつも温かい。
 
だから心が感じるのだ。
 
 
さて、
昨日は大阪野外音楽堂にて、
サウンドパークVol.5に出演。
 
昨年はMCとして参加したイベントに、
今回はミュージシャンとして参加。
 
一言で、
「最高に楽しいステージ」
だった。
 
そして、
だからこそ僕の中の思いも、
ますます強くなる。
 
僕のために涙を流してくれる人がいる。
 
上がるべきステージへ向かいます。
 

 
さてさて、
そんな昨日の写真は、
また後日ゆっくりとアップさせていただくとして、
 
そして本日は13:00から、
fm GIGマンスリーイベント
 
『わくわくシティーパーク』
 
event space PALM TONEにて開催だ♪
 
どんな内容になるのか、
いまいちよくわからないけど、
 
今日も僕はギターを持って・・・
 
 
ではでは、みなさん、
素敵な日曜日を過ごしましょう(^-^)