晴れでも変わらぬ髪の証

 
「楽しかった」
 
この一言は魔法の言葉で、
ステージで起こる全てを、
天国へ連れてってくれる。
 
 
さてさて、
昨日はevebt space PALM TONEにて、
伊藤直輝ソロライブだった♪
 
少々タイトなスケジュールの中だったけど、
satoのパワーを借りて、
itoはパワー全開で歌いました(^^)
 

 
そんな昨日はあいにくの雨。
 
案の定、
僕の髪はまとまらなかったけど、
それは天気のせいではなかった。
 

 
いろいろとオモシロイ場面もあったけど?!
最後にあの言葉をいただけて、
とても嬉しかった。
 
幸せな時間をありがとうございました!
 
セットリストは
 
1ステージ目
 
1. 咲かない花
2. 夏の終わり(カバー)
3. Autumn
4. ずっと僕らであるために
5. Nのブルース
 
2ステージ目
 
1. One For All, All For One!
2. 紫苑(with 冴沢鐘己)
3. 夜明けの月に(with 冴沢鐘己)
4. FLY
5. no no no
6. 愛言葉
7. Hello!
〜encore〜
8. キミトナイト
 
でした☆
 
そんな昨日のお写真は、
また明日ということで、
 
みなさん、
台風には十分気をつけて、
楽しい日曜日をお過ごし下さい♪