目指っすんのは

 
いろんな色があるから鮮やかで綺麗だ。
いろんな人がいるから華やかで楽しい。
 
 
昨日は、
爆笑音楽ユニット『あきっすん』のワンマンライブに、
“サポートミュージシャンとして”だけでなく?(笑)
出演。
 
いろんなアーティストがいろんな世界を作っているから、
正解はそれぞれにあって、
そこで僕ができる精一杯のことをする中で、
得られることはたくさんあるのだ。
 
カホンを叩くのも、
 

 
笑顔を掴みに行くのも、
 

 
全力だからこそ、
自分自身が笑顔になれる。
 

 
やり方や世界は違っても、
皆の目指している場所は、
 
やっぱり同じく笑顔だ。

お越しくださいましたみなさん、
ありがとうございました(^-^)