素敵な週始め

 
“あっても読まないのが台本だ”
 
これは僕が心がけていることである。
正しい正しくないではなく。
 
 
昨夜はfm GIG、そしてFresh!にて
『MITSUのホットライン』
二元放送に生出演だった♪
 
僕は進行役じゃないから、
いつも好き勝手にやらせてもらっているけれど、
台本がなかった昨夜も、
好き勝手にやらせていただいた(笑)
 
まぁ、
僕が心がけている“読まない”というのと、
ホットラインで読まないのは、
また意味合いが違うのだけど。
 
そんな昨夜も、
ご視聴くださったあなた、
コメントくださったあなた、

たくさんありがとうございました(^^)
 
放送中に読みきれなかったコメントも、
アーカイブでしっかり受け取らせていただきました。
 
うるさい50分だったかもしれないですけど、
無理矢理にパチもねじ込みながら、
笑顔で過ごすことができました。

ありがとうございます(^-^)
 
一週間始まったばかりの火曜日、
みなさんがいっぱい笑える一日になりますように。